2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所行きたくない

目の前まで来て、エスカレーター待ち。 まじ行きたくない行きたくないです。家でグリッドマン見てたいです。マイセルフユアセルフも見たい(*´・ω・`)bあの火事のシーンが好き( ´・∀・`) 土日は、アニメ見まくってましょ。ギガ足されるしね(*ゝω・*) 行きたく…

iPhone8plusと、セミダブルの白木の宮付きベッドと、シャープのプラズマクラスターのドライヤー、サロニアストレート春仕様オレンジとかマカロンクッションとか、可愛い寝具とか欲しいです( ´・∀・`)誰かくれ!( ;`Д´)

作業所行くバスに揺られています。今日のお昼ごはんはオムライス弁当(手作り)きゃぴ(^ω^#) 朝から3回も黒猫横切りました。 私、死ぬか、ホームレスかな……………………(;´Д⊂) しかもバス、20分も遅れてくるとかくそ展開。 わての超ボロボロアパートの大家さんが、…

淫らな青ちゃんは勉強ができない

お弁当作り、明日のプーアル茶作っていました。時短入浴もして、からだポッかポカだ(* ´ ▽ ` *)

上から目線を孤独にも受け入れ 納得できないけど無条件に従う

サブリミナルアジェンダ好きなんですよね。不誠実な真実 からの 納得できないなら、無抵抗じゃ居られないが本当に良いです。護られるべき摂理から始めようからのとこも好き。

もう辛い 散々傷ついて優しい世界へ誰だって行きたいわ

帰ってご飯食べました( ´・∀・`)ピザ風パンさ食べました。今日なんとなく、クズ父に対しての不満を作業所の人に薄ぼんやり言って失言しました( ゚Å゚;)( ゚Å゚;)( ゚Å゚;) なにいってんだろ~って自己嫌悪ですよ。 今週もあしたいけば、週4日の通所目標は達成…

実際可愛い日もあるよ勘違いじゃないし!私がモテる未来まで何もする気が起こらない!

起きました。一時間前に起きて、お弁当の残りのおかずとか、詰めてました。あとプーアル茶今日の分を煮出し。これからメイクしようかなって思っています。寝癖が酷いです今日は!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 横結びにでもしようかな。

飯降山

塩お握り食べました。お腹は膨れました。が、ダイエットは失敗です。 バンダイチャンネルで天体のメソッド見てました("⌒∇⌒")キャラクターみんな可愛いですよね( 〃▽〃) ファミチキ食べたい(*´・ω・`)bがまんだがまんだ我慢だ!!!! バンダイチャンネルのア…

ふたつ、アンタなんかだいっきらいよ

お風呂入って、美容パックのルルルンプレシャス貼り付けてスマホ持ってゴロゴロ。 今日は、朝ごはんしか食べてないから、お腹すきました。ピザトースト食べました。ケチャップ、胡椒、ハム、ベーコンの簡単味付けでしたが、久しぶりにご飯が美味しいと思えま…

地獄へようこそ編私の気持ちだって誰か考えてくれよ、

予備校通いが始まり、学校→予備校→帰宅→予復習→寝る。週2回位は勉強休んで好きなことしたり、友達と遊ぶ生活を送っていました。 高校3年生になって、父が好きな人が出来た、母親とは離婚すると言い出し、その2週間後に母親は自殺して帰らぬ人になりました。…

桐遠氏の帰宅に着いていってみました(仮)

今洗濯中です。なんか2ちゃんで、えーぶい女優の壮絶な人生とかいうの、見ていました。 桐遠氏も壮絶な人生とか語ろうぞ。何か桐遠暮羽ちゃんが好きだから、お名前拝借したんだが、桐遠氏っていうと、おじいちゃんみたい笑 淫らな青ちゃんのお父さんみたいな…

夢の中なら上手く出来るの だけどリアルじゃできやしない 伝えたいけど、キョドる心はおんなじ言語じゃ、ないみたい なら!

爆睡してました。あと朝お弁当用にミニハンバーグ作っていたものを、ハイターで除菌後のお弁当箱に詰めました。やや枯れたブロッコリーと、まだある煮物ストックを詰め、お弁当は完成です。 あとお握りにした、炊き込みご飯をちんするだけ! 今は作業所用に…

めもめもめめめめめ

ブロッコリーを格安で購入できたら、すぐ下茹でしてジップロックに入れます。ブロッコリー貯蓄を作ってお弁当や日々のおゆはん様に栄養源として食べられるようにしておきます。 筑前煮や牛蒡又は筍のきんぴらは、多目に作り、一食分にわけ、お弁当やおゆはん…

感情がキラキラ今はキラキラしてる今だけがあたしです グレーな感情今はいらない 愛を唄っていようよ この部屋のなかならきっと明るいよ

部屋は散らかりー、ダイエットは一生出来ない気がする。運動めんどくさい!どうしたら、面倒でも運動って続けていけるの?昨日は作業所の後に、カウンセリング行って来たんだが、体調悪すぎてカウンセリングの方の言葉にイライラしてしまったのです。 まだお…

しあわせシンドローム

私も多福感に包まれたいです。望むように、幸せになりたかったです、なんでこんな人生辛いことばっかりなん。 辛いことばっかりで辛いしか言えないです。

桐遠(仮)氏、379カロリーのお菓子の摂取に成功

カロリー微妙。今日もお昼はご飯食べて夕方は食べないにするので、明日早起きしたら辛いだろうな。 今日はお部屋を徹底的に掃除して散らかりを整理整頓して、ダイエットエクササイズ頑張ろっていうか、無理無理無理やりがんがって見せましょう。

ねむねむねむねむりすい

起きました。プーアル茶煮出して、ご飯炊いてます。昨日炭水化物を取らなかったせいか、すごくお腹が空いて、コンビニにお菓子買いに走っちゃいました。ダイエット頑張ろ期間にしようと思ったのですが、挫折………………。ただ空腹は引いたので鉄の心でつまむ程度…

お帰りなさいませ、自分様。

帰って参りました。今日はお買い物しなきゃだったんたが、財布忘れて作業所の帰りに買物出来なかったので、冷蔵庫にある冷凍した鳥むね肉で、揚げないチーズカツレツ風味とけんちん汁、サラダでおゆはんだ!

抱かれたい男一位に脅されています。

メイクに45分もかかるひと笑マスカラで長さだそうと頑張る→パンダ目→直す→マスカラで長さだそうと頑張る→パンダ目の無限ループ。 アイラインをナチュラルに引けて、即落ちてない方法があるならやりたいけど、即落ちからのパンダ目だから意味ない気がして、マ…

リセット出来ないリアルどうしよう 運命ゲームオーバー ギブアップ?それでいいの?

おはようございます(((o(*゚∀゚*)o))) 今さっき起きました。目薬指して、顔あらってスキンケアをして、作業所行く荷物用意して確認して、訪問看護師さんに見せる服薬表(何時にお薬飲んだとかな)書いて、まだメイクするまで時間あるから、ブログを書いています…

ねえキスしよっか?

まーーーだーーー起きてーーーる*1 眠れないので、出来なかったスキンケアをば。ルルルンプレシャス顔に乗っけながら、ブログ更新です。今、シートマスク着けたままで外に出たら、顔の白すぎる変質者として通報されてしまうわ(・・;) メンタリストさん曰く、…

答えをさがすことを諦められなくて、また空を見る変わらない夜明けがまだここにある

暗くなるので、寝たいです。鳥のユメのフルバージョン見つけたので、聞いています。すごく鬱で好きなのですよ。仕事してた時は毎日夜寝る前に聞いて居ました。 変わらない夜明けがまだここにあるが共感出来て出来て。円交少女のnullよりも鬱って感じで良い良…

処女じゃない自分に自信がないの?あなたの価値ってそれだけなんだね。

私もワインオープナーエクササイズやら、筋トレやらに成功してそに子ちゃん並みボディーを手に入れたのち、整形して皆川茜先生並みの清楚女子アナ系美人になって、タイトルみたいなこと言ってみたいわ。 おとなりさんが転居されたらしいんだけど、隣からドス…

日々は淡々と誰の上にも平等にあるものだから。毎日が退屈かどうかはすべて自分次第。「何か良いことないかな」なんて言葉は嫌いなの。受け身じゃダメよ自分から変えていかなくちゃ。

KARAのアイドルさんが、自殺未遂を図ったようですね。前日に意味深な発言をTwitterで(インスタかも)していたそう。現在は病院で療養されているようなので、良かったです。 あ、タイトルは皮肉じゃないですよ?皆川茜先生みたいなナイスバデー清楚ビッチにな…

スイカバーうまいよね。

お風呂入ってからスイカバー食べてます! true tearsの比呂美ちゃん入浴後シーンを見た時から、やってみたいなーって思っていたのですが、その後の人生において数回しかやってないなぁって。比呂美ちゃんはガリガリくんですが。 前にやった時はガリガリくん…

限りある者が謡う 眠り冬を越えて 待ち遠し梅桜ハナミズキ

お弁当作って今お風呂の支度してます( ̄ー ̄)b ぐっじょぶだ自分( ´∀`)b ゆっくりお風呂に浸かって、やや湯中りして具合悪くなるパターンだが仕方あるまい( ・◇・)?おバカだからな!ドャア( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;) 今週は鬼滅見る気がしないな。HFSakura s…

みよちゃんの作った笑顔を見て感じたのは罪悪感じゃなかった。こんな風に搾取される側には死んでもなりたくないってこと。

私も搾取する側に居たかったです。寝逃げして少し回復。 プーアル茶煮出して明日のお弁当作ってお風呂頑張って入って早めに寝ましょうかね(ー。ー#) お風呂は無理かもだな……………*1最近暑くなってきましたので、自律神経の調子があまり良くないせいでお風呂気…

演じるの天使の様に、演じて悲劇のヒロイン

毒会社の人々は、ずっと私を苦しめていただけで、私の人生は毒会社の人々に出会ってから、より苦しくて辛いだけのものになった。 居場所バレしても、実害はまだないから、死にたいけど作業所とか頑張るよ。 ただ誰かに毒会社の人々は、わたしにとって良いも…

死にたい

痛いから怖くて死ねないんだが。馬鹿だな、もう人生要らないのに。 毒会社の人々とは出会いたくなかったなぁ。私の人生に一生一瞬も関わらないで欲しかったな。お父さんも要らない。 お母さんもおばあちゃんも死んじゃうなら、一人暮らししたかったな。 なん…

今日も暑いですね。もうすぐ南海トラフ来ますかね?忙しいですか?ちょっと私の人生救って頂けませんかね?

私、ブログに不正アクスされたそうな。はてなさんが教えてくれましたので、はてなさんの対処方を一応試すだしました(#゚Д゚)y-~~ 毒親、毒会社に居場所バレしたようなんだが、もう関わりたくないのに、自分から居場所バレしそうな行動をとってしまったから、自…

4月新宿失恋で少女は死ぬときめたのさ。所詮この世なんざ芝居小屋、ショーが終わるなら花吹雪。

今日就労移行行く日だが、今週は週4日実は通って目標達成しとるから、今日はおサボり。 4:50に起きました。シャワー浴びてカレー食べまくります。(まだカレー残ってた) 食べ過ぎで脂肪肝の危機だから食べまくりいくないんだけれども今日はたべたる*1運動で頑…