答えをさがすことを諦められなくて、また空を見る変わらない夜明けがまだここにある

 暗くなるので、寝たいです。鳥のユメのフルバージョン見つけたので、聞いています。すごく鬱で好きなのですよ。仕事してた時は毎日夜寝る前に聞いて居ました。
 変わらない夜明けがまだここにあるが共感出来て出来て。円交少女のnullよりも鬱って感じで良い良いです。
 仕事してたときは、副業バイトの郵便局深夜バイトがない、毒会社の仕事のみの時、サイレースアモバン7錠ずつ飲んで鳥のユメ聞いて寝て、昏睡っぽくなって何度も救急搬送されたり、お腹浅く刺して救急搬送されたり、何度もしてましたね。
 この度に警察も来てくれたけど、虐待の様な被害を訴えても、何にも助けてくれない、親と毒会社に迷惑かけるなって説教されてばかりでした。
 よく虐待やストーカーとか、度を越えたパワハラとか、自殺したり、虐待やストーカーの被害を受けて無くなる人が増えたって言って、児童虐待だと児相が悪いみたいなニュース見るけど、警察もですよ。

 何かないと取り合ってももらえないのですよ。何かあっても口の上手い関係者とか、高価な差し入れとかで被害者の声なんて消してしまうのです。

 警察は一番役に立たないですよ。