死にたい

 痛いから怖くて死ねないんだが。馬鹿だな、もう人生要らないのに。
  
 毒会社の人々とは出会いたくなかったなぁ。私の人生に一生一瞬も関わらないで欲しかったな。お父さんも要らない。 
 お母さんもおばあちゃんも死んじゃうなら、一人暮らししたかったな。

 なんでいらないものばっかり私にはあたえられるのかな。
 


 好きな女が一番大切大好きで娘に何千万の借金返済額させて平気でいるサイコパスなお父さんなんか要らない。


 私のプライベートにまで干渉してきて、実際は溺れてる私をさらに「助けてあげる!可哀想!」とか言いながら溺れてる私にさらに重石の石を投げつけて「私達なんて尊いの!あんな助ける価値のない子を
助けて素晴らしいわ!」「お礼が聞こえないわ!私達素晴らしいのに、恩返ししてもらえない!なんて
酷い人!恩知らず!」

 沼で溺れ続けて酸欠状態の私。

 助かってなんか、ないよ。