iPhone8plusと、セミダブルの白木の宮付きベッドと、シャープのプラズマクラスターのドライヤー、サロニアストレート春仕様オレンジとかマカロンクッションとか、可愛い寝具とか欲しいです( ´・∀・`)誰かくれ!( ;`Д´)

 作業所行くバスに揺られています。今日のお昼ごはんはオムライス弁当(手作り)きゃぴ(^ω^#)


 朝から3回も黒猫横切りました。
 私、死ぬか、ホームレスかな……………………(;´Д⊂)
 しかもバス、20分も遅れてくるとかくそ展開。
 

 わての超ボロボロアパートの大家さんが、黒猫三匹飼っていて、一週間に4回くらい、横切られていますね。


 黒猫さんは悪くないって分かっているけど、そのアパートに引っ越してから、住所バレしたり、まったく良いことがさらになくなりました。

 次のバスも目の前で走り去って行きました。悲しいです。間に合うから良いものを………………( 。゚Д゚。)


 悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい。