地獄へようこそ編私の気持ちだって誰か考えてくれよ、

 予備校通いが始まり、学校→予備校→帰宅→予復習→寝る。週2回位は勉強休んで好きなことしたり、友達と遊ぶ生活を送っていました。
 高校3年生になって、父が好きな人が出来た、母親とは離婚すると言い出し、その2週間後に母親は自殺して帰らぬ人になりました。
 後に私が勤める事となる、毒会社コミュニティで出会った人工肛門の元風俗嬢(おばあちゃん)でした。うちのお母様よりも、7歳も年上で見た目は痩せてスタイルが良いくらいで、顔はお母様のが良かったです。何度か「俺の愛する人だ」と紹介されて、食事とか、しました。すごくすごくすごく嫌なことでした。


 毒会社の人や父にお母様は生前、「鬱は甘え。専業主婦なのに家事もまったくしないなんて。」「不細工なのに、化粧もしなくて、女として終わってる。」「だから、あんなブスに浮気されるのよ」「お前と何か、最初から結婚したくなかった。別の女性と結婚して、俺(父が)が浮気しても許してくれて、働いてお金入れてくれる人が良かった」「好きでもないのに、暮羽(わて)とお前と養ってやったんだ」
などの酷い事ばかり言われていた様です。ちなみに、うちの母方の祖母、母の妹、弟は「お前(父)が殺したんだ。一生許さない。ただ暮羽だけは母親の様にならないよう、ちゃんと父親として絶対幸せになれれる様に、父親としての義務を果たせ」と言われ、泣いてそうすると誓うと言っていたそうです。

 母親の親族、また私は、無理だろう…………と、思っていましたが。実際不幸せのどん底にされたしね。 

 時は変わって大学生になり、鬱病発症してしまい、電車に乗ったりするとパニックになって号泣したり、過呼吸になったりする様になった私は、鬱病のトンネルを潜り始めます。
 一年生はなんとか、ギリギリ出席足りて単位も足りて、二年に進学。出席がギリギリな事で連日に渡って父に怒られまくって、精神はボロボロ。

 余計酷くなって、大学へは二年になってからは、1日も行けなくなりました。毎日の様に毒会社の人々、毒会社コミュニティの人、新しく変わった父の彼女(夫がいる立ちんぼ、母より少し若い)、父に責められ続け、大学中退し、引きこもり生活へ。引きこもり期間は母方の祖母の家に週3回行って(三駅先で、近くだから歩いて行けた)、通院動向や食事作って一緒に食べて、祖母がくれるお小遣い(7万)で暮らしていました。めっちゃいいアルバイト?(*´・ω・`)おばあちゃん申し訳ないが、本当にありがとうございました。



 半年後、毎日の様に毒会社やコミュニティ、父彼女(また、変わる。今度はすっぴんはドブスの化粧美人香水くさい)、父に社会不適者だ、祖母の家に遊びに行って毎日遊び歩いてる(実際は祖母家に行くか、たまに買物一駅先まで歩いていくとかしかしてない)、働いてないなんて最低、大学まで行かせて貰ったのに勝手に辞めて(毒会社、父、父彼女が私にお金使いたくないから、辞めてくれと、言ってたくせに)恩知らずとか責められ、耐えきれず、後、大学いかなかったことやニートはまずい、父に迷惑かけていると自覚していたので、必死にアルバイトとか派遣探して半年間食い繋ぐが、精神また殺られて、無職になってしまい、無理やり毒会社に就職させられることに、なります。

 5年間一応正社員登用で月給は8万5000円。父に全部踏んだ繰られた挙げ句、「足りない、お前が働く様になってもお金が全然ない(とか言いながら、新彼女の泡姫おばさんに月60万渡す→借金の原因)
 
 
 郵便局の深夜バイトで10万稼ぐように、私頑張る。

 結局父の借金返済に毒会社に全額盗られる。母方の祖母の援助でまた食い繋ぐ。月7万も使いすぎと、3万も盗られる。母方の祖母死亡。7000万の遺産を私に残してくれました。これで借金だけ返して、会社早く辞めて、独り暮らしが出きる! 
 そう思っていましたが。

 またしても毒会社、毒会社コミュニティ、父彼女、父に「それは父の金だ、残った金は父に9割渡せ。お前どれだけ父を裏切って、傷つけて迷惑ばかりかけてきたと思ってるんだ。恩知らず。」


 精神衰弱していた私は、ODを繰り返す様になりました。警察の従兄弟が、間に入ってくれて私も560万は受け取れるようになり、深夜バイト辞めました。父が年金払ってくれて居なかったから、ほとんど年金に消えましたが。あとちょこちょこ父に盗られて。

 その後、借金返してもお前は毒会社の人々や父に対して、一生ここで恩返しするしかない、お前を雇うところなんて、他にはない、お前はドブスで何にもできないんだから、ODや自傷行為で他人に迷惑かけてばかりのグズ人間だと


父や毒会社、毒会社コミュニティの人々に言われていました。8か月前に、措置入院するまでは。

 居場所バレして、弁護士さんがくれる情報からは、意味不明な理由で私を訴えようとしている(考え中)らしい。ただ本当にバカな理由な上に私は、あちらを、逆に訴える要素をいくつも持っているし、今いるところの警察所で毒会社、父をDV加害者として登録して貰っているので、実害はないのです。


 せっかくおばあちゃんが残してくれた遺産、持ち逃げして家出れば良かったな。


 父や毒会社は私は恩返知らずで父に迷惑ばかりかけてっていうけどさ。


 勝手に借金作られて、借金返済迫られて、お金たくさん盗られて、父は不貞ばかりして、私はいらなかったとか。

 あんたはどうなんだ。どれだけ私を不幸にしてきたと思ってんだ。父だって恩知らずどころか、グズ過ぎじゃんね。




絶対許さないから。