2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私もボンテージモデルやりたい!

金が欲しいですね(*^^*) スーツ買ったからすっからかん。ちなみにニッセンのフレアスカートのやつ。タイトなスタンダードスーツ買いなさい言われましたが、謎のおしゃれ心が出てしまいましたね。本当に申し訳ありませんでした。美浜羊ちゃん、可愛いなあ。こ…

明日なんて永遠に来なければいいのに。

知るかばかうどん先生の漫画とか、作業所で女子に勧めるから、いけないのか。下ネタふられるわな。私が悪かった。 あと、多分私が女として魅力ゼロだからいけないんでしょうな。男同士的なノリで。なんか、開き直ってだかいち(抱かれたい男1位に脅されていま…

ずっと遠くにという言葉は、魅力的に聞こえた、そうしたいですってお願いした。

私もサナトリウムに入って、美浜ちゃん、みたく綺麗な思い出作って早く死にたいです。眠れないです。なんか、実家にいたときのこと思い出しました。父親死んでくれ。お前はいらない。 私もいらない。私の人生すべていらない。職歴あるけど、職歴もいらない。…

来年死んでますように!

クズの本懐 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)作者:横槍メンゴ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/11/19メディア: Kindle版 皆川茜になりたかった、人生でした。たくさんしたくないから、まじもん、清楚美人になりたかった、です…