感情がキラキラ今はキラキラしてる今だけがあたしです グレーな感情今はいらない 愛を唄っていようよ この部屋のなかならきっと明るいよ

 部屋は散らかりー、ダイエットは一生出来ない気がする。運動めんどくさい!どうしたら、面倒でも運動って続けていけるの?昨日は作業所の後に、カウンセリング行って来たんだが、体調悪すぎてカウンセリングの方の言葉にイライラしてしまったのです。
 まだお金あるけど来月買いたいものあるから、冷蔵庫の牛合挽と特売品カルビ、チーズ系パンや塩お握り生活でお金は貯めとく方向で。
 まあ、5000円の微々たるもの、なんだが。
 



 今日は、作業所おサボり。お弁当作る時間がないから。あと、行きたくないから。