2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手にいれたかった輝きと光をなくしたこの街で

夜巡る僕らの迷子教室のメモリー良いです。フレデリックにはまってます。 ほっとけないほっとけないって思われたいです。早く眠りたい。

歩き方教えあって目の前の景色に色をつけたかったいつかきっと見えるものが望んだものと信じて

ヤンデレ旦那が死ぬほど欲しいです。もう最期は惨殺で良いので。愛されたいし、いい思い出たくさん作りたいし、ヤンデレに愛されたい愛されて困りたいけれど、わたし、もうあんまり人生に未練ないんだわ。自分では死ねないから、愛されたいのと、人生を、終…

テンパるデスコミュ系なモードもあなたに見せるすべてだよ

なんか、部屋が焦げ臭くてびっくりしまいました。ガスコンロじゃないし、IH電源オフだし、お風呂もガス点いてないし。 シチュカレのヤンデレ彼氏と過保護彼氏と、茶介さんが好きすぎるんだが。 私もヤンデレに一服盛られて、処女を散らされ、死ぬほど愛され…

雨に降られ行き場なくしなんの罰さと空を睨む

松屋のゴロゴロ野菜のチキンカレーと、インドカレー屋さんに行って、エビカレーとバターチキンカレーとチキンティッカ食べたいです。シルバニアファミリー 家具 セミダブルベッド カ-512出版社/メーカー: エポック(EPOCH)メディア: おもちゃ&ホビー クリッ…

外は雨降りなのに傘もなくてこの世反対高収入バイトキラキラとてもあそこまで行けそうにないや

寂しく悲しい。明日は訪問看護さんが来てくるから、そのまんまにしてた荷物、片付けました。ベッド組み立てて、服いつも着るのだけ、片付けていた、雑多な部屋もなんとかまだ綺麗ではないけれど、人が結構汚れてるけど、引っ越しから体調崩してたんだな、体…

悲しくなって、訪問看護のひとに、電話かけた。

いのちの電話かけようかな。なんか、無理だ。訪問看護新しく入るから、悲しくなりすぎて、電話かけちゃったけど、不在着信あって、すぐかけても、出ないや。駄目だもう。

人はすぐ離れていくけれど、お金は裏切らない

お金には恵まれていたかったなぁ。アニメのブルーレイ見て、くそ似合わないシークレットハニーとかの服着て、寂しくいるだけの、ひとりぼっち生活を送りたかった。ううん。嘘、お父さんの意味わかんない借金、返したら返すから、それと引き換えに優しくて欲…

綺麗な服着たってあなたは見てくれない

寂しくしています。皆さんとミャンマー料理食べて来ました。やっぱり清楚お姉さんがみんな好きで私なんて何の興味も引けないなって痛感しました。私に興味持ってくれるひとなんか、やっぱり居ないんだよね。どんなに良い子ぶっても、悪態つかなくても、穏や…

さみしいさみしいさみしいかなしい

ビックスリー セミダブルベット 【ポケットコイルマットレス付き】 ベット セミダブル 収納付き 木製ベッド セミダブルサイズ コンセント付き 収納ベット 引き出し付きベッド 商品名:エミー(セミダブル・マット付き) カラー:ウォールナット色出版社/メーカ…

お姉さんとの密会

明日も清楚お姉さんと、ミャンマー料理食べにいくのです。なんか、コオロギ出てくる店みたいです。怖い(*´;ェ;`*) いや、食べないがコオロギ食べている人をみるのが、怖いんですよ。あと、清楚お姉さんとメンズが来るので、私いるのかなって。私いらない…

NewGame!!

お引っ越ししました。快適。セミダブルのベッド買ったので、ごろごろ捗りますな(´・ω・`) 2km圏内での、引っ越し。いまだに前のボロアパート帰りそうになりますね。今のところは結構綺麗で、Wi-Fi完備(*´;ェ;`*) それでも私は馬鹿だから、間違えて前の家に…

絶不調

福徳神社行ってから、清楚お姉さんと会ってきます。LINEのグループが昨日かなり盛り上がっていたみたいですね。私には関係のないことです。 アイメイク失敗しまくってて外出たくないけれども、今は電車に乗っています。とりあえず福徳神社参拝してきますー。…

さびしいかなしい

明日は勇気を出して、作業所の卒業生の作業所ではモテモテな清楚お姉さんとお出かけする約束したの。いま、通知ばかりで悲しい。早く寝たい。幸せな夢を見てずっと起きなくていいよ。生きるの辛いからもう起きなくていいよ。

さみしい(*´・ω・)

LINEで他人がグループ会話してて、通知だけくるの、悲しい。自分の話題は既読スルーだしさ。 いじけモードなので寝ますわ。夢の中でくらい、幸せになりたい。幸せな夢を見てずっと起きなくていいよ。生きるの辛いから。明日は。

ぽんぽんまたいたい

ポテチと贅沢ピザ気分食べちゃいました。即ぽんぽん痛。自業自得ですね!生活困窮してるのも、自分のせいだってわかっています。 眠れないので、明日の作業所に持っていくお弁当のおかず作りました。まだ、眠れそうにないです。

またポテチ食べたい

保護費来ました。ただ引っ越しで揃えるものが多すぎて生活していけるか不安です。早く寝たいけど眠れないから、ポテチとか食べちゃうパターン。 買いにいこ

ポテチ食べようかな

イライラするので、イライラっていうか、なんとなく保護費来ないんだろなって思っていたから、予定調和。所詮人生は予定調和で消化試合でしかないんです。

本当はシークレットハニーとか着たい

シークレットハニーとか、来てました。お仕事してる時は。可愛いお花のコットンワンピースと、シャツワンピ位はお父さんに病院に居る時に送ってもらいたかったな。あと、クレジットでiphone7plus買って隠し持っていて欲しかったな。HUAWEIほんとくそ。風評被…

色々おわた/(^o^)\

保護費来ないので、多分6日になると思います。ギリギリ行けるけど、きついな。あと、夏掛けふとんとお弁当箱をイライラして買ってしまいましたとさ。カーテン位は買えるかな………… 多分今住んでる所の日割り家賃の計算とかで時間かかってるんだろうね。6日まで…

早く来て欲しい

保護費来て欲しい一刻も早くしてくれー!もう支給されたはずなんだー。一万あるけれど、引っ越し決まったから、使いたくないんだよー( >Д<;) 一駅隣に引っ越しきまりました。あんま変わらない生活が待っていますね。

夢を見てるの?晴れた日曜日笑うあなたがそばにいるなんて

植村花菜さんの恋の魔法好きなんすよ。ワイはこの様なリア充展開になったことないのですがね。是非ともリア充展開起こりまくって欲しい限りです。 運動が苦手なワイが、何だか運動続けられています。ワインオープナーエクササイズばんざーい(*^▽^*)あ、簡…