ねえキスしよっか?

 まーーーだーーー起きてーーーる*1
 眠れないので、出来なかったスキンケアをば。ルルルンプレシャス顔に乗っけながら、ブログ更新です。今、シートマスク着けたままで外に出たら、顔の白すぎる変質者として通報されてしまうわ(・・;)
 
 メンタリストさん曰く、保湿と油分の補給が出来れば良いから、化粧水とかは無意味らしい。無意味でもつけるけどね。まあ、私側としましても、化粧水とかどんなに評判良いプチプラから、アルビオン、キオラなどのデパコス(キオラはドラストでもあるか)使っても効果ないなーって思っていたのですが。


 肌が綺麗になったのは、一番は私の部屋オーシマスキンローションとかいう、ロフトの隅にあった、へちまだかの化粧水ですかね。値段も高くはない。


まあ、4か月くらい使用、少し色白になって、キメが細かくなって整って肌綺麗そうに見えるようになっただけなんですが。苺毛穴とかは治らない(;ω;`*)

 因みに洗顔で一番良かったのは、ナチュラルリソースのアクネ洗顔です。欲しいけど、今は売ってない気がします。
 現在は、tururiとノーファンデソープを二刀流してます。気分で。化粧水は、豆乳イソフラボン含有の美白化粧水、乳液は肌ラボの赤いやつ。
 

 一重だったのですが、何故かシェルター入ったら、瞼が痩せたのか幅広二重に。
 これはドモホルンリンクルですかねーーー( ´゚д゚`)アチャー
 
 
 

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ