桐遠氏の帰宅に着いていってみました(仮)

 今洗濯中です。なんか2ちゃんで、えーぶい女優の壮絶な人生とかいうの、見ていました。
 桐遠氏も壮絶な人生とか語ろうぞ。何か桐遠暮羽ちゃんが好きだから、お名前拝借したんだが、桐遠氏っていうと、おじいちゃんみたい笑
 淫らな青ちゃんのお父さんみたいなおじいちゃん。いや。自分は暮羽ちゃんみたいな美少女に脳内ではいたいです。
 

 私は、高校3年生の頃に母親が自殺していて、その頃から惚れっぽいお父さんの不貞を、嫌でも知ることになったのです。中学生の時はいじめられてて、掃除中に90kg位の男の子にのし掛かられて腰振られて、お○○○○だーとか男子女子に笑われたり、箒で殴られたり、菌扱いされたりして、不登校フリースクールに行っていた私ですが、中学3の時に転校してぼっち生活おくりながら、中堅の私立高校立正大学附属立正高校へ進学。
 ぼっち時代にヨガとか筋トレの成果で、156cm45kg B84W59H88のいーかぷボディーを手入れる。高校進学後は お友達も3人は出来て、クラスも離れなかったので学校生活は超平和に学園生活を過ごします。進路は最初から決まっていたので、予備校通いが