こんな風に搾取される側には死んでもなりたくないってこと

 会社から帰宅。

 ご飯食べてゴロゴロ。なんか眠いから、眠剤早めに飲んで寝よかな。お風呂はサボリーノ。

 朝から毒親についての怒りがわいてきて、ヤバかった。

 普通の親は子供に迷惑かけるより、自分の親に迷惑かける方が良いんじゃないん!?

 自己破産っていう選択肢もあったんじゃないの?結局自分で撒いた種子供に片付けて貰って、なにが親を敬えだよ無理だよクソ親父。わたしがどれだけ大変だったと思ってんの?見捨てないでやったって感謝すらしない、感謝すら感じない。

 親だっていうなら、この世間知らずで何もできないダメな娘に、自分の尻拭いするところ、しっかり見せてから言ってよ。

 母方の祖母の遺産だってさ、あんたのもんじゃないんだよ。

結局ほとんどあげたのに、なにがわたしはなんも腹を痛めてないだ。ふざけるな。