ふたつ、アンタなんかだいっきらいよ

 お風呂入って、美容パックのルルルンプレシャス貼り付けてスマホ持ってゴロゴロ。
 今日は、朝ごはんしか食べてないから、お腹すきました。ピザトースト食べました。ケチャップ、胡椒、ハム、ベーコンの簡単味付けでしたが、久しぶりにご飯が美味しいと思えました。( ´∀` )b
 二乃ちゃんが美容パックしてる画像みたんだが、あんな美少女でも、おお……ってなるんですね( ・д・)( ・д・)
 なんか上の絵文字リラックマ感あって好き( ・д・)( ;´・ω・`)
 我慢だ!空腹!金はあるが、使えません絶対に絶対に!!!


 ブログに書いていて再び思ったんだが、やっぱり父、毒会社の人々完全サイコパスやな(;´∀`)
 サイコパスは、サイコパスでもアニメのサイコパスの狡噛さんと宜野座さんはかっこよすぎな人格者で正義の人やな。

 関係ないのですが、ローソンのHFコラボの桜ちゃんローソン制服アクリルスタンド?かタペストリーが欲しいです。
 あと新条アカネちゃんの足裏フィギュアと、アカネちゃん、六花ちゃんアクリルスタンドも欲しいです( ・ω・)みんな可愛いとです( ´・∀・`)


 お金ないから無理ですが。グリッドマン人気あるから、秋とかにはプレミア価格になってるんだろうなぁ。と、言いますかグリッドマンのイベントがあったようなのですが、公式がイベント仕様になっていて感動しました。スクショ撮っちゃいました。
 自分だけで楽しむ!

 あと、アカネちゃんのよく見る?前のめりで乳袋になってるのが好きなので、そのアクリルスタンド出てくれませんかね?アカネちゃんの制服のワイシャツは薄いピンクかと思っていたら、ちがうのね(-д- 三 -д-)