生きている

 なんか、ブログが書けなくなったりしてよく分からない状態になってしまいました。

 私は生きています。

 死にたいだけの今日だけれど。

 23歳の頃、本当に厄年で父の借金が発覚して、大学中退して、働きに出て、給料を96%搾取され、27歳になるまでに手元にもらった給料全額130万で、どうやって生活していくねん、って思って。

 母方の祖母と祖父の財産相続して、すこし裕福になったけど、財産も90%取られて。

 会社と父の圧に耐えきれなくなって、何度も多量服薬して。なんか、返済能力皆無な父にお金貸しまくった会社の野郎は、私を助けたんだとか言っていましたが、その借金のせいで親への愛情と家族関係が壊れ、わたしのメンタルも壊れ、精神障害者になりました。

 今も生きているのが苦しくて死にたいです。

 死が救いだと思って生きています。

 私は母と母方の祖父母が自殺しているので、他の人の2倍以上自殺の確率が高いですが、何とか生きています。

 

 生きていていいことはありません。

 自決してたら、きっと楽になれるので、眠るように死にたいなぁと思って毎日ベッドに寝ています。

 幸せな結婚して子供をつくって幸せに、生きるのが夢でしたが、諦めました。

 二次元の世界に行きたい一心でガチで飽きたを枕元に入れるくらい、割と精神やばいです。

 黒い人は、夢の中で見えましたので連れて行ってくれないか、願うばかりです。

 あとこれくらいで家族への愛情が壊れるのとか、言う人もいると思いますが、もう無理なんです。

 家族だから何されても良いというのは違うと思います。

 私は家族に迷惑かける借金作ったら、自己破産しようとおもいます。

 命よりお金の方が重いって言葉が、今すごく共感出来ます。汚いのかもしれませんが、お金がないと命を繋いでいけないので。

 何も食べず、何も買わず仕事出来ないです。

 ずっとそれを父や、給料父に渡しちゃう毒会社の人に言いたかったです。