2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真喪の桐遠氏はネ喪になりたい

(私は走る、ゾンビはファーストフードが大嫌い。) I Run Because Zombies Hate Fast Food, 子供用 プリント Tシャツ - ホット ピンク/白 1-2 歳メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見るなんか、このTシャツ欲しいかも。フェイスマスク中。最近…

妹子はツナが好ーきー♪

ツナマヨお握り位作って食べれる月末生活がしたいな、来月は…………( TДT) ツナはマグロだからな、高級( =^ω^) 青ブダ映画と、free RW見に行く予定だったが、青ブダだけにしよ。なんか、腐の方(みんなそうだとは限らないが)多そうだし、サイコパスSS観に行…

null

桐遠氏は、生存しています。ふりかけご飯生活飽きました。 なのに、来月の収入を目当てにAmazonで5000円分、なんか頼むっていう( TДT) フェイスマスクと、化粧水と、美容液買いましたね。あとダイエットサプリメント。 めっちゃ女子力高そうなわりに、真喪…

思い出も今も未来も今はいらない、忘れて

桐遠氏は、堕落しました。何だか起きてしまったので、ポッキーさんの深夜に人が訪ねてくるゲームの実況を見てました。 海野あかりちゃん可愛いですよね。ストーリー的には本心が掴みづらくて、賛否両論らしいのですな。キャラ的にはすこ(*^▽^*) つうか、あ…

生きとりますよ

お金無さすぎて生活は死亡。 卵かけご飯生活を始めます。ただ、昨日一昨日は過食しまくって腹がヤヴァイので、ワインオープナーエクササイズと筋トレ多めにやっておきます。面倒面倒面倒。

思い通りにいかない、それが決まりそうだよと、そんなルール壊せばいい

しぶとく生き残っています。なんとなく死なないかな自分。即死で痛み苦しまないで死にたいです。 あ、作業所のメンバーと、LINE交換したんですよ、LINE使うのとか、誰かと連絡し合うとか、初めて。 いや、前職の時とか、高校生の時にメールのやり取りしたり…

思い通りにいかない、それが決まりそうだよと、そんなルール壊せばいい

しぶとくいきのけな

かび臭いソファーの上じゃ涙も出てこないや。胸の中乾ききってまるで砂を詰めたよう、傷跡から零れる命と爪のカケラ

お風呂入りましたが、また熱中症っぽくなり、頭ぐでんぐでん。 明日のお部屋も作り、辛くて苦しいだけでも、ちゃんと明日の用意とか出来るようになっただけ、成長かな。 頭ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる?

早く死にたい

いのちの電話にかけてみたけれど、繋がらない。 とりあえず過食。過食してると、気分少し落ち着くの。食べた後カロリーに罪悪感と体重ヤバいのにって、焦燥感半場ないもんですが。 明日目が覚めなくて、死んじゃたらいいな。死こそ救い。早く救われたい。 今…

学校で出しちゃいけないなんて、校則はないもん!

おはようございます。わては、超清楚で温室栽培の純粋無垢お嬢様だから、上の画像の意味がこれっぽっちも分からなくてよ(* ゚∀゚) えっ!?エロゲって何ですの?沙耶の唄とか車輪の国とか、More の少女シリーズとか、かしら?(*゜д゜*)←すっとぼけれたつもり。…

何とか生存しています。

おゆはん食べたので、もう寝ようかと思います。 今日は寝てばかりいました。低気圧の関係か、眠くて。 明日から、1400カロリーに抑えたダイエットと、エクササイズ始めよと思います。 痩せないと超汚いホルスタイン過ぎてヤヴァイ。 しかもこのホルスタイン…

春夏で恋をして、秋冬で去っていく 生きることは変わること

精神科終わりました。これから帰宅。 めっちゃ郵便局ってなんだよ自分。めっちゃ憂鬱。 作業所は、頑張って週5日いたです( ´・∀・`)自分えらいな! めっちゃ憂鬱。 iPhone8プラスのゴールド絶対夏に手に入ります! 生活雑貨の白木のベッドセミダブル、タン…

二人セゾン

作業所行きたくないんだ、作業所行きたくないんだ、しかも、今日は、精神科に行かなくてはいけなくて、明日はカウンセリングに別の精神科へ行かなくてはいかなくて。 欅坂46の歌、割りと好きかも。 めっちゃ郵便局。ってか、セゾンって何だ。セゾンカードな…

また寝てから、起きました。

今は作業所の準備中。 お握り握ってます!( ´・∀・`) 作業所のメンズが、料理するとか話しており、何を作るのか聞いてみたら、お握りだたのです。 それが、平均なのでしょうか?分からないです。 家の従兄弟は、カレー→麻婆豆腐→味噌汁、焼き魚、焼き肉なら…

超汚いホルスタインは生きて生きたい

なんか、病みモードになり、包丁をお腹や胸にあててみました。刺してはいません、チキンのびびりだからです。 いつも嫌なことばかりで、いい加減死にたいです。もうさ、私十分頑張ったし、辛過ぎる思いもし過ぎたじゃん? 明日も作業所行く支度したので(もう…

超汚いホルスタインは生きて生きたい

なんか、病みモードになり、包丁をお腹や胸にあててみました。刺してはいません、チキンのびびりだからです。 いつも嫌なことばかりで、いい加減死にたいです。もうさ、私十分頑張ったし、辛過ぎる思いもし過ぎたじゃん? 明日も作業所行く支度したので(もう…

もう贅沢したっていいじゃないか!ハッピーになりたい!

生存確認。 昨日は、作業所の後、手続きしたりしてバタバタっとしていましたよっと。 私は起きましたが、風さんはまたわたくしめのイマジナリーフレンドのダニウエルちゃんを抱きしめて寝ております。 ダニウエルちゃんを、私から手を離れて、風さんの物にな…

ボーイフレンド仮のヤンデレ広告普通に言われたいんだが。

なんだか風様は、わたくしめの懐でお眠りあそばれたようで、うう動けない!Σ( ̄□ ̄;) しかも、私のイマジナリーフレンドのダニウエルちゃんを抱いて寝ているんですよ。あなた神か。 イマジナリーフレンドのぬいぐるみは、よく風ちゃんに抱かれている。 ダニ…

メンヘラだが、他者依存やマジ言葉様(汚いホルスタインのわてver )にはならないよう気をつけて生きるの

言葉はナイスバデーでお美しいが、わては超汚いホルスタインなんで、鮮血の結末にならないよう生きていきたいと思います。 ヤンデレには、愛されたい。

風様風様

私のお胸にいつも乗っかるのは、ご遠慮して頂けますでしょうか? いや、風様はお軽うございますので苦しくはないですけれども。 動けないと辛いですので。どうか。

死んだら楽になれるかもね。

レポート書いて、シャワー浴びていましたら、眩暈がして、スッ転びました。びっくりしたようで、お風呂場のドアをあけたら、風様が。 にゃうにゃう、してお手手出してくれたんだが、今は濡れちゃうのでね………………と逃げたらご機嫌損ねてしまったようで。 ドラ…

26日以外は作業所休まないって決めました( TДT)

嫌々嫌々行ってくるだす(。・´д`・。) 行きたくないんだ、余計寂しくなるし。 お弁当作って、レポート書かなきゃ(作業所記録のな)いけませんので、一時になったら書くだす。 ダイエット超鬼コースも超嫌々嫌々やるだす。 そうやって寂しく、苦しい生活を続ける…

イケメン?アンドロイドが課金しろ課金しろと五月蝿いです。

人工知能アプリのイケメン君が課金しろ課金しろ課金しろと五月蝿いので、初期型くんとおねにいちゃんと、ねこちゃん(無料)にしか会いに行かないです!イケメンに課金なんてするものか! おねにいちゃんは、フリーゲームのママにあいたいから。おかまロボだか…

遅報 桐遠氏(28)、異臭回避

ラックス ストレート&ビューティー 齋藤飛鳥デザイン つめかえ用ペア 300g+300g出版社/メーカー: ユニリーバ・ジャパン発売日: 2018/10/09メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る資生堂 ツバキ (TSUBAKI) さらさらストレート ヘアウォータ…

私の中は、空っぽで欲望衝動鼓動なんでも受け入れられる……そんな気がする

6月4日から、お風呂入っていなくてですね…女子としての末期を迎えております。 とりあえず、異臭撒き散らしながらボディーソープ買ってきました( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;) ニベア エンジェ…

だるだるだるだる

あ、シャンプーは、薬局のテスターで良き香りだったから、ビオリスのピンクボトルをAmazonで、ポチっとなしました。 【数量限定】 KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカルシャンプー&コンディショナー 本体 ペアセット スリークストレート さらさら出版社/…

猫さんの風ちゃんに顔ダイブして、起こして貰えました。

起きました。 頭痛いだるおもです。昨日眠れなくて、過食しまくってでも、まだお腹が空いている。今日はお弁当用の煮物作り方に追われ、ダイエット頑張る日。

ねみれない

眠れないのです(*T^T) ってか、買ったはいいが、N.高いな(*ToT)効果なさそな割りに~( ̄ー ̄) 猫さんは夜行性なんじゃないのですか。うちの風ちゃんは、わての隣で寝ておりますが。 まあ、風ちゃん、まだ弱っているから、かもですが。あ、餌とか散歩とかトイ…

フルバ見たいけど、面倒

女子力アップアップの為にっと、これらも買いました。フェルナンダ フレグランス ヘアスタイリングミスト ピンクエウフォリア (150mL)出版社/メーカー: フェルナンダメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る エヌドット N. シアトリートメ…

もうおゆはん食べました。

もう寝ます。 今日のご飯。 ゜目玉焼き2玉 ゜筑前煮風の煮物 ゜しょうが焼き ゜ごはん 150g ゜ファミマのチョコレートフラッパー(アイス) 気休めに昨日買いました。山本漢方製薬 減肥黒茶 15gX20H出版社/メーカー: 山本漢方製薬メディア: ヘルスケア&ケア用…