スイカバーうまいよね。

 お風呂入ってからスイカバー食べてます! 
 true tearsの比呂美ちゃん入浴後シーンを見た時から、やってみたいなーって思っていたのですが、その後の人生において数回しかやってないなぁって。比呂美ちゃんはガリガリくんですが。
 前にやった時はガリガリくん梨だったのですよ。

 大分精神的には回復。今はまってるととの実況で曽根美雪ちゃんがよく作ってくれる得意料理らしい、炊き込みご飯。ちなみに曽根美雪ちゃんの好きなアイスは、スイカ棒。曽根美雪ちゃんタイプ(外見的に)だったのですよ…………………ヤンデレ?も好きなのですよ。アオイちゃん可愛いけど、そに子派なのですよ…………………………無理。美雪ちゃんのハッピーバースデーディアしんいちー♪四肢打撲が、無理。