ナツユメサギサ

 眠剤飲まないで我慢してると眠れないし、死にたくなる。

 最近マッチングアプリで出会った人とラインしてたんだが、来なくなった。まあ、いつまで経っても私に会えないし、そういうこと出来ないから、飽きられたんだな。

 売れ残処女のくせに、なかなか踏ん切りつかないから、いけないんだな、こんなものには何の価値もないのに。

 寂しくてマッチングアプリに手を出してしまった愚者。

 多分直接会ったりすることは今後ないですが。

 下ネタふられてばかりだったからなぁ。

 わたしカマトトぶりたいタイプだから、下ネタ言いたくないんですよね…。

 おかんと瓜二つなのに、おかんは22とかで処女捨てたらしいのに、わたしときたら31で処女ですよ、笑えないよ。

 しかし眠れないなぁ。

 先週は眠れなくて鬼滅の刃一週間で二周しました。

 普通に会社には行っていましたが、生産性の少ない活動しか出来ませんで、社会人としての恥でした。