今日も暑いですね。もうすぐ南海トラフ来ますかね?忙しいですか?ちょっと私の人生救って頂けませんかね?

 私、ブログに不正アクスされたそうな。はてなさんが教えてくれましたので、はてなさんの対処方を一応試すだしました(#゚Д゚)y-~~
 毒親、毒会社に居場所バレしたようなんだが、もう関わりたくないのに、自分から居場所バレしそうな行動をとってしまったから、自業自得ですやね( ^∀^) 


 不正アクセスとはかんけーしですよ(*^▽^*)

 
 もう私の人生要らないから、19歳の頃からずっと要らない、私にとって必要な人生じゃないから、誰か殺してくれませんかね?
 嫌な、苦しい、辛いだけの人生だったな。
 私に守られるべき人権なんてものは無かったみたいです。 

 私だっていじめられずに普通に大学まで一生懸命勉強したかったし、卒業したかったし、本当はお父さんとお母さんが仲良くしていて、子供の幸せを一番じゃなくてもいいから、重要なものだと考えてくれていて。
 
 普通に自活出来て私を愛してくれるヤンデレ彼氏と幸せな結婚がしたかったし、お母さんとおばあさんとおじいちゃんに祝福されながら幸せになりたかったよ。


 暗くなるの側にいて。
 寝落ちしたい。