処女じゃない自分に自信がないの?あなたの価値ってそれだけなんだね。

 私もワインオープナーエクササイズやら、筋トレやらに成功してそに子ちゃん並みボディーを手に入れたのち、整形して皆川茜先生並みの清楚女子アナ系美人になって、タイトルみたいなこと言ってみたいわ。
     



 おとなりさんが転居されたらしいんだけど、隣からドスンドスンする((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
 大家さんだよね…………?っていうか、スマホがイヤフォンとか爪にまで反応しやがるから誤操作多すぎて早く替えたい……………………。
 iPhone8plusが中古でもいいから欲しいです。今すぐ!今すぐ!


 お金ないんですがね、きっと一生無理ですね。おめめぱっちりだから、整形サイトでも巡回しましょう( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)


 整形してiPhone8plus欲しいです!

 ってか隣の音なんなん怖いわ(゜∀。)(∩゚д゚)