夢の中なら上手く出来るの だけどリアルじゃできやしない 伝えたいけど、キョドる心はおんなじ言語じゃ、ないみたい なら!

 爆睡してました。あと朝お弁当用にミニハンバーグ作っていたものを、ハイターで除菌後のお弁当箱に詰めました。やや枯れたブロッコリーと、まだある煮物ストックを詰め、お弁当は完成です。
 あとお握りにした、炊き込みご飯をちんするだけ!

 今は作業所用にプーアル茶煮出しています。意外に色々してるって言う、桐遠氏の謎な生活。お茶は煮出したら冷まして、ハイターで除菌後の水筒の中へ。
 後、シェルターで同じ部屋だった、お姉さん(67歳。見た目は56位。お姉さんって言う様に言われてる)が久々に夢に出て来て、私に激おこ。
 その後、何故か何も干していない洗濯の物干し竿が折れるとかいう、不運に見舞われました。(これは現実)まままままさか、お姉さんのくちゃーに?


 夢に出てきた時に、最後に4月に会った時に言われた「あんたは陰な事ばかり話すから、嫌」
 「あんたと会うと信号が赤だったり、医療器具の担当の電話が嫌な内容だったりするのよ!あなたは悪い人じゃないけれど、あなたに会うと嫌なことが起こる」と言われたことを、夢の中でも再度言われました。実際に会った時にそう言われてから、本人とは会っていません。


 洗濯物、弁償はしなくて良いらしく、それは良かったんだけど、新しいの取り付けまで、部屋干し又は乾燥機(コインランドリーね)生活で不便だなあ鬱になってきた…………からの爆睡。



 桐遠氏は、寝逃げに成功した!HP25回復!