抱かれたい男一位に脅されています。

 メイクに45分もかかるひと笑マスカラで長さだそうと頑張る→パンダ目→直す→マスカラで長さだそうと頑張る→パンダ目の無限ループ。
 アイラインをナチュラルに引けて、即落ちてない方法があるならやりたいけど、即落ちからのパンダ目だから意味ない気がして、マスカラだけで目力出そうとするのが、ダメなんだろうな( ;´・ω・`)
 
 私も東谷凖太君に脅されていますって言いたいです。みてそれ指輪貰いたい!


 バスでスーツの別れている部分から沢山糸(しかも白やで!)が出てる20代前半ぽいお兄さんに皆川茜さんの様に、清楚な笑みと声作って、「あの、スーツに糸が。目立ってしまうので、宜しければお取りしますよ?ふふ」的な対応がしたかったのだが、絶対気持ち悪いかなりキモいキモ過ぎな人に見ーらーれーるー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ
 って思って辞めました。会社の人、指摘がんがれ!
 私が皆川茜さん外見、理想ボディーならフラグかもだたのに!