2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男の自信

一応ワイは性別学上では、女です。ネカマでも釣り師でも、ありません。今日も今日とて4時起きで、ワインオープナーエクササイズ60回と簡単腹筋90回、腕立て伏せ40回、逆さま腕立て40回こなしました。お願いだ。きちんと続けられて痩せてくれ自分。痩せても優…

早く引っ越したいけど、引っ越し面倒

一応物件見に行ってきたので、そのいずれかに引っ越したい……………出来れば板張り6畳間に引っ越したい。 でも、荷物纏めるのとか、赤帽の手配とか、面倒。水道電気ガスも。 私もう死にたい。引っ越したい。矛盾。 今日も暑いですよね。くらくら。

暗い日曜日に

暗い日曜日聞いてます。最近2時とかに目が覚める。眠剤早く飲み過ぎ何だと思いますが、なんか嫌になって寝たいなって思っちゃうんですよ。 あ、今までワインオープナーエクササイズと、簡単クランチ(腹筋バージョン)、逆さま腕立て伏せ、腕立て伏せしてまし…

ユナイテッドする朝焼け

ぽんぽんいたい。なのに、必要書類FAX するのに、お金足りなくて、バームクーヘンロール二つも買ってお金崩したので、朝食として食べちゃったもんね、です。 なんか、物件の審査、通らない気がしてきたので、きっと通らないでしょう。必要書類調達にタイムラ…

あのねあのね

暗い日曜日聞いてお風呂入ったら、上になんか、居る!!!!って感じに久しぶりになりました。なんか、私は8月18日か、来年のその日に死ぬらしいっすね。予言降りてきました。とうしつになったのかな、私は。

未来はいらないバイバイ

鬱になたので、頓服と眠剤多目に飲むも、寝られなくて、熱い湯に浸かり、シャンプー、体ボディーソープでごしごし。 余計目が覚めてしまいました。AIR、TBSO(ネット配信)で見ました。遠野美凪ちゃんと、神尾観鈴ちゃんがすき。 今日はカウンセリングで、怒り…

遺書書くか

2ヶ月くらいしたら、遺書書くか。 父親。毒会社に殺されました。私のお母さんも間接的ではあるが、殺されましたって書こう。

つばさヘブン

こんな理不尽で残酷な世界で行きたくないのに生かされて、私もこんな理不尽で悲しいだけの人生を生きたくなかった。 愛されない私は女として欠陥品。つばさヘブンのつばさちゃんの気持ち、分かる。葛木センセに惹かれたのか、おとめさんにしたことは、許せな…

暗い日曜日

本格的に死にたくなったので、暗い日曜日を聞くのを日課にするの、始めました。早く自殺して、こんな辛い辛い辛い辛いクソゲー人生終わらせたいですね。 京アニの方が、命を落としているのに、こんな事を思うのは不謹慎だと思います。でも、私はなにもないか…

やべえ、止まらない

父親毒会社ヘイトが、止まらない。 だってなんの罰も受けてないし、罪悪感すらないんだもの。 私は鬱だし、パニック発作持ってるし、10年間死ぬことで頭基本いっぱいだし、頭おかしいと思うけど。 サイコパスのが、ヤバいよ。どんどん人を不幸にしていくんだ…

疲れたとか、笑わせるなよ

部下苛立つわ。本命とキープ(度々変わる)常にいて、遊んでばかりなのに、疲れたとか、よく有給取りやがって。 私が、変わりに行ったりしたんだよ。毒会社も父親も腹立つわ。 本当は私だって、毒会社の人はヤバいサイコパスだったの、知ってたから絶対関わり…

一昨日は兎をみたの。昨日は鹿。今日は、あなた

悲しいわ、本当に悲しい。 世界は、理不尽ですね。別に殺される理由がないひとが殺されて亡くなって。いきたい人が亡くなって、私みたいな早く死にたいクソ人間が、のうのうと生きて。 父親や会社の関係者とか、人のお金とか、権利を搾取しきって、もう搾取…

悲しい

私だって、生活保護の土底辺で、クソゲーな人生で、父親、会社の関係者皆殺しにしたいけどさ。 本当に私はもう何にも失うものなくて、明日死んだら一番嬉しい苦しい人生だけれども。 なんで京アニなんだ!京アニの人は薄給かもしれないけれど、頑張って働い…

京アニが放火!

なんてことをするんじゃあ!死傷者も出てるって( ;`Д´)ただ真面目に作品に取り組んでいる人も多いと、思うのに。 制作スタッフさんは、一人でも無事であること、負傷した方々の早期回復を祈ります。亡くなった方々に対しては、ただ犯人が理不尽で酷すぎると…

感情論を君に投げつけて傷ついたふりしてるけど、こんな人嫌になるでしょ?テンションちゃんと、あげて知らんぷり、振り回したいそんな気分よ。

ぶぶかの油そば食べました。カロリー高過ぎの割には腹が膨れません。ジャンクフードっすよ。 ときめもGS2の宇賀神みよちゃん可愛いんじゃあ( >Д<;)だいすきって言われた時、一番胸キュンきゅんした。後、杉田智和さんが好きなので、本名ちゃんって言われ…

ぽんぽんいたい

お腹の調子が悪く、油物ばかり食べ過ぎているのに。ぶぶかの油そばのインスタント買ってきました。特にお腹空いてないのに、今から食べる。 美味しかったら、明日もお昼に食べます。カロリー高過ぎだよ!

内見行けなくなったよ。もう決まったんだが。

昨日、内見に行けると言う連絡を受け、やっぱり決まりましたーパティーン。 もう14件目なんだが。 ふざけるな!

呪われた生祝福された生

高島ざくろちゃんリメイク可愛いです。かわいそうなんで、幸せになって欲しいです。間桐桜ちゃんと同じように。 内見二件行くんだが、不動産屋が作業所の近くなので、良き良き。 さくら荘なる所へも行きますよ。ただワガママ言わせて貰うとさ、洋間が良いん…

私の中の君はいつだって輝いていたから…だから今だってきっと

今日はすこぶる調子が良いですね。昨日は20:49頃寝ました。 洗濯もメイクも終えて、作業所です。今日は終わったら、引っ越しの物件観に行くんですよ。居場所バレしたのと、今のアパートは8月までの契約だから、出ないと行けなくてね。 あんま、物件見つから…

だれもがたどり着くはずの空へと

内見のことな。 5月のゴールデンウィーク開けから、探してるんだが、まったく見つからなくて、不動産売買みっつに依頼しているのに、あんまり情報入って来ないんですよ。今まで、内見行けそうだったの、2件だけっすよ。それも入る人見つかって、おじゃんだし…

リア充ぽく生活してみた(仮)

土曜は、浅草にパフェ食べに、作業所の清楚モテお姉さまとお出かけしてきました(*^▽^*) リア充ぽく。 作業所メンズにLINEで報告。返ってくる。少しだけ最近リア充。ただ、アパートの期間が迫っているので、早く引っ越したいのに、不動産屋から土曜、今日、…

いやブサメンでもいいんだけどさ。

挨拶が出来なかったり、ありがとうが言えなかったり、声かけても睨まれたりさ。 別にこちらがわとしては、悪意がないものなんで、感じ悪って思うの普通だよね。 どうしたら。あんなやつに友達や彼女出来るのやら。金かな。 今、猛烈に腹立たしいと思ってます…

桐遠さんちの今日の愚飯

朝は、卵かけご飯。昼は、自作お弁当。豚肉のガーリック味噌焼き(味付いてるのなんか売ってた)、小松菜お浸し、筑前煮です。夜は食べない生活で。あ、肉じゃが余ってるから、食べなくちゃ。 比較的落ち着いています。昨日は激安古着屋さんに行ってミッシュマ…

ちゃんと償って下さい

作業所帰ってきて、お弁当ストックとおゆはんの鶏肉じゃが作りました。 作った時点で、即寝しようと眠剤早めに飲むも、まったく眠くならないので。お風呂入ったです( ・ω・)超時短式で。(ちゃっかりトリートメントはした) 今週のお弁当は、さわらの西京焼き…

神様がいたら、文句言ってやりたい

夢を叶えるためには、夢そのものがないといけない。こうなりたい、ああしたい、あれが欲しい、自分の為に、誰かの為に。そういう意思、思いを抱くことが、なにより大切もなんだそうです。そして、その想いを諦めずにずっと想い続ける。それが、夢を叶える第…

死にたい

私を精神障害者にしておいて、支援者側に回っているとか、お笑い草だよね。 私がもし家に戻ったら、私も支援される側とかになってさ、また搾取されるんだろうね。 あんな人の気持ちがまったく分からない、自分は一番かわいそうで、不幸で、だから人に優しく…

吐き出せるところが、ない

カウンセリング合わなくて。余計体調悪くなるの。苦しいだけなの、少しだけすっきりはするけどさ。 今週は作業所1日しか、行かなかった。来週からはちゃんと行かないと、ヤバいから我慢して我慢して行きます。 お金無さすぎてふりかけ生活で、料理出来てなか…

忘れたい事ばかりが増えて、嫌な苦しいだけの思い出しか、わたしにはない

作業所メンバーさんにLINE送ってみましたが、華麗に既読スルーされていますよ( ^ω^ ) まあ、いいや。早く死にたいなぁ。 早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死なないかな。もう痛いの、我慢…

忘れたい事ばかりが増えて、嫌な苦しいだけの思い出しか、わたしにはない

作業所メンバーさんにLINE送ってみましたが、華麗に既読スルーされていますよ( ^ω^ ) まあ、いいや。早く死にたいなぁ。 早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死なないかな。もう痛いの、我慢…

作業所には行かない

今週は週2日だけ行くことにしました。 もんじゃ焼き食べたい!トリプルチーズバーガー食べたい!食べて感動した花月嵐のラーメン二杯位食べたい!グラタンとペスカトーレとシーフードカレーも食べたい!たこ焼きも食べたい! お金無さすぎてふりかけ生活のせ…