もう辛い 散々傷ついて優しい世界へ誰だって行きたいわ

 帰ってご飯食べました( ´・∀・`)ピザ風パンさ食べました。今日なんとなく、クズ父に対しての不満を作業所の人に薄ぼんやり言って失言しました( ゚Å゚;)( ゚Å゚;)( ゚Å゚;)

 なにいってんだろ~って自己嫌悪ですよ。
 今週もあしたいけば、週4日の通所目標は達成です。達成感はまったくないですね( TДT)

 と言いますか。毒会社で働いてから達成感を感じた事がないですね*1*2


 嬉しいとか楽しい気持ちが若干死んでる感じ。
 シノアリスやりたいんだけど、ガチャとか課金するお金ないし、のとみさんの人魚姫、現実編のPVがさ、幸せには終わりがある。けれど悲しみには終わりがない。って言葉がすごくすごく共感します。

 私は砂のお城が壊れる喪失感はもう味わいたくないから、砂のお城が崩れない壊れない世界へ行きたいです。


 あと、本当に不倫で泥沼とか、ありふれた不幸なんですよ?実際、会社に何名か不倫して、家族バレして家庭崩壊した人々沢山見てきたので。

 不倫している当人は、私達は男女として純粋に愛し合っているだけとか、中年にもなってアホな事抜かしてる奴ばっかでしたが。
 単に性欲に負けただけだろ。中年のくせに。
 わてなんか、若い身空で絶食系女子で、あと2年したら、妖精さんですよ(*´・ω・`)b

 不倫とかする気もせんわ。
 男女とかより、家族とかどうすんだよって話。


 いつだってみんな自分が一番可愛くて仕方がないんですよ。私も含めて。
 それは悪いことだとは思わないし、その過程で悲しむ人が居ることは仕方がないことだと思います。



 が、悲しむ人の気持ちや存在はきちんと受け入れることが誠実な人なのかなって思っています。

*1:T_T

*2:T_T