リア充ぽく生活してみた(仮)

 土曜は、浅草にパフェ食べに、作業所の清楚モテお姉さまとお出かけしてきました(*^▽^*)
 リア充ぽく。
 作業所メンズにLINEで報告。返ってくる。少しだけ最近リア充。ただ、アパートの期間が迫っているので、早く引っ越したいのに、不動産屋から土曜、今日、火曜日なら大丈夫って連絡来たくせに、日曜日になってその日は、忙しいからダメだか。

 ちゃんとタイムスケジュール組んどけよ仕事なんだから!条件もキツイ感じだし、なんか、こっち側を下手に見てる感じ凄いし、あんま感じ良くないんだよな(#゚Д゚)



 まあ、既にアンケートで、とても悪いにしておいたんだけど。
 早く引っ越して、落ち着いて生活したいな。