一昨日は兎をみたの。昨日は鹿。今日は、あなた

 悲しいわ、本当に悲しい。

 世界は、理不尽ですね。別に殺される理由がないひとが殺されて亡くなって。いきたい人が亡くなって、私みたいな早く死にたいクソ人間が、のうのうと生きて。

 父親や会社の関係者とか、人のお金とか、権利を搾取しきって、もう搾取出来なくなって壊してポイ。 
 会社は、今は若干軌道に乗っているみたいで。因果応報なんかない。

 なのに、何の罪がない人が殺されて。

 父親も会社関係者も罪悪感がない人間だから、何にも悪いと思っていない。私が勝手におかしくなっただけだって。
 部下に、冠婚葬祭の会社をクビになって、会社の社長(私が壊れた会社な)鬱ってでっち上げて、労災認定してもらって、保険会社とかにも心労による過労みたいなので、お金貰いながら、毒会社で働いていたひとが、いたの。その後色んな保険やら営業系の会社に就職して、それを繰り返していたの。

 笑っちゃうよね。私なんか、仕事行く以外、ほぼ寝たきりで、外出だって通院月1と買い物月1(シャンプーとか、日用品)しか、仕事以外で行けなかったのに。

 その人フルタイムプラス3時間働いて、週5日で二人の彼女と交互にラブなホテルでお泊まりして、鬱で労災降りるとか。

 お前鬱な訳ないだろ。普通に元気すぎるだろ。




 夜中間違っていることばかりだよ。救いもない。
早く死にたいよ。