疲れたとか、笑わせるなよ

 部下苛立つわ。本命とキープ(度々変わる)常にいて、遊んでばかりなのに、疲れたとか、よく有給取りやがって。
 私が、変わりに行ったりしたんだよ。毒会社も父親も腹立つわ。


 本当は私だって、毒会社の人はヤバいサイコパスだったの、知ってたから絶対関わりたくないと思っていたし、一切関わって欲しくなかった。最初の派遣会社や職場転々としてもいいから、ちゃんと見つかっていつか幸せな結婚をして、おばあちゃんの遺産父親に一切あげないで、自分や子供の幸せの為に使いたかった。
 父親は自己破産して、自分だけで解決すれば良かったんだよ。どっちにしろ、そうなっても口汚く罵られるだけだから、縁切りますが。


 私の人生に、父親なんていらなかった。あんなやつに早く死ねばいい。いらない人間。毒会社の人たちもいらない。


 因果応報、あってよ。あいつらに、苦しみを。