つばさヘブン

 こんな理不尽で残酷な世界で行きたくないのに生かされて、私もこんな理不尽で悲しいだけの人生を生きたくなかった。


 愛されない私は女として欠陥品。つばさヘブンのつばさちゃんの気持ち、分かる。葛木センセに惹かれたのか、おとめさんにしたことは、許せないけど。おとめさんいい人過ぎて泣ける。なんかさ、暗い日曜日聞いてると、次の曲として何故か鬼束ちひろさんの月光が、流れてくるの。その歌声、メロディーの優しいことね。

 一番のたいせつなもの?エンジェルビーツのも聞くか。自殺企途と自殺対策矛盾。早く死んで楽になりたい。なにも見たくないし、何もしたくない。



 早く死んで楽になりたい。