悲しい

f:id:ginozanobutikayome429:20190719211221j:plainf:id:ginozanobutikayome429:20190719211234j:plain

 私だって、生活保護の土底辺で、クソゲーな人生で、父親、会社の関係者皆殺しにしたいけどさ。
 本当に私はもう何にも失うものなくて、明日死んだら一番嬉しい苦しい人生だけれども。
 なんで京アニなんだ!京アニの人は薄給かもしれないけれど、頑張って働いているだけじゃないか。
 私は今無職だからこそ、一応去年自分で就活して、短期間でも働いて社会復帰目指したからこそ、働いている人は尊敬する。3ヶ月だけだったけど、凄い辛かったので。
 今は普通の就労諦めて精神障害者雇用目指したくないけど、就労移行作業所行って就労準備してるよ。私だって余裕0だよ。世界呪いたいよ。幸せな人は憎いよ。幸せな人は居なくなっちゃえってずっと思ってるよ。
 でもさ。頑張って働いている一般人を傷つけたら、駄目だよ。私だって、もう何にもないから、人殺して刑務所入って死刑になりたいとか、思ったこと、何度もある。犯人のお前みたいなクソみたいな人間だよ。
 働いている働いてない関係ないよ。私はクソ人間だから、iPhoneとか持って、平日に子供と出かける専業主婦とか、観るとイライライライラするけれど。
 実際に、人を殺めるのは、駄目だよ。
 私は父親、会社の関係者を殺す可能性があるから、本当に人の事言えないし、ただ本当に京アニ作品が好きだから、悲しいし、怒っているだけなんだけれども。

 私だって、余裕はないよ。今にも自殺出来るならすぐそうしたいし、もう生まれて来たくもない。
生きていて良いことなんかほとんどなかった。
早く早く早く死にたいよ。
 でも、なんで京アニなんだよ。free とバイオレットエヴァーガーデンとか、作品の心配はいいよ。
社員さんの命より大切じゃないよ。

 なんでこんな事件起きたんだろ。なんで京アニなんだろ。
 悲しいし、やりきれない。