やべえ、止まらない

 父親毒会社ヘイトが、止まらない。

 だってなんの罰も受けてないし、罪悪感すらないんだもの。

 私は鬱だし、パニック発作持ってるし、10年間死ぬことで頭基本いっぱいだし、頭おかしいと思うけど。
 サイコパスのが、ヤバいよ。どんどん人を不幸にしていくんだろうね。まったく罪悪感がない状態で、自業自得とか、ほざきながら。
 えーぶい女優の元鈴木心春さんのブログたまに見てるんだが、私もまいちゃんさんみたいに、死にたいってどん底から、結婚して、落ち着いて暮らして行ける様になりたかったなぁ。

 母と父親仲最悪で、潔癖貞淑なうちのママンが、一応二人程の男性とお付き合い経験があってよ。 
不貞してる側の父親から、わては、本当に俺の子か?って何度も言って私、5歳の内に12回もDNA 鑑定したんすよ。全部実子と認められていますが。
 あんな父親なら、託排(たくはい、漢字分からんです)のが、良かったな。違うお父さんが良かったな。
 
 お母さんお父さんが仲良くて、普通に友達が一人や二人居て、一人や二人恋人も出来(同時進行NG)て、早めに結婚して、お母さんやおばあちゃんに祝福して貰いながら、幸せに暮らしたかったな。
お金に困らない人生、送りたかったな。


 贅沢過ぎる望みでも、全部絶対叶って欲しかったなぁ。