忘れたい事ばかりが増えて、嫌な苦しいだけの思い出しか、わたしにはない

f:id:ginozanobutikayome429:20190706220452j:plain

f:id:ginozanobutikayome429:20190706220515j:plain

 作業所メンバーさんにLINE送ってみましたが、華麗に既読スルーされていますよ( ^ω^ )

 まあ、いいや。早く死にたいなぁ。
 早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死にたいなぁ。早く死なないかな。もう痛いの、我慢するからさ、殺して欲しい。

 死なないかな。もう。死にたいよ。

 生きるの、しんどいよ。

 あ、メンバーさんには鬱な内容送ってないですよ。構ってちゃんだけど、迷惑になるって分かっているから、構ってちゃんにもなれない。構ってくれる人なんかいない。私はひとりぼっちだから。

 ひとりぼっちで悲しくて苦しいだけの人生をこれから歩いて行ける気がしないし、ひとりぼっちで悲しみを抱えて生きていたくない。


 誰か愛してくれませんか。偽りの愛でも、いいよ。うまく騙してくれるなら。
 命なんか、いらないから、保険金目的に優しくして、養ってくれませんかね。

 愛で、騙してくれる人が欲しいです。
 嘘でもいいから、誰か愛してくれませんか。養ってくれませんか。
 保険金目当てで、かまわないから。


 本当の愛なんてないから。親もそれをくれなかった、すぐ手放されたり、搾取されたりした。

 無償の愛なんてない。本当は欲しいもの。