死にたい

 私を精神障害者にしておいて、支援者側に回っているとか、お笑い草だよね。

 私がもし家に戻ったら、私も支援される側とかになってさ、また搾取されるんだろうね。
 あんな人の気持ちがまったく分からない、自分は一番かわいそうで、不幸で、だから人に優しく出来る素晴らしい人間だとか、抜かすサイコパス集団に
まともな支援が出来るわけないと思うけどね。

 本当因果応報なんてないし、悪人が幸せになれる世の中なんだね。少しでも良いから、苦しんでいて欲しかった。
 地獄の責め苦の生活をして、もう死にたいって憐れにのたうちまわっていて欲しかった。

 あいつらを呪わずにはいられない。あいつらのせいで、私は不幸のどん底に今でもいるのだから。


 因果応報なんてないし、悪人が裁かれる淘汰される世の中でも、ない。

 理不尽で苦しいだけの人生。

 あいつらのせいで、私は不幸のどん底。償えよ。