桐遠さんちの今日の愚飯

 朝は、卵かけご飯。昼は、自作お弁当。豚肉のガーリック味噌焼き(味付いてるのなんか売ってた)、小松菜お浸し、筑前煮です。夜は食べない生活で。あ、肉じゃが余ってるから、食べなくちゃ。


 比較的落ち着いています。昨日は激安古着屋さんに行ってミッシュマッシュマのワンピースと、童貞を殺す服抑えめVer を買てきた!


 私が来ても妊婦感あって童貞一人も斬れないですよ(*´・ω・`)bどうせ喪女で真喪で妖精さんだもの。


 作業所に新しい方が入ったのだが、挨拶しても無視したり、分からない所や、困ったことがあったら、手助けしたり、してるのに挨拶も声かけやお礼もない。

 100kg近い巨漢で、顔もいんすにっと?の作者さんみたいなんだから、せめて人を不快にさせない態度しましょうよ。お友達や彼女作るの得意とかほざいてるが、作業所の誰とも話さないし、スマホいじっちゃいけない場面でも触ってるし、自画自賛じゃんとか、思うこの頃です。