図太く生きていてごめんなさい。

 生きてました。

 なんとか、このコロナの中でも障害者雇用枠で、週4日働くようになりました。お給料もそこそこ良いです。会社で好きな人ができて、二人で出かけるようにもなりました。

 図太く生きてしまいました。

 生きていて、ごめんなさい。

 でも、ずっと辛かったから。毒親に搾取子にされて、散々お金搾りとられて。周りの前の会社やその取り巻きも、頼んでもないのに、父に借金作ったから、返せ、恩返しもしろ、お前の人生捧げろって言われて、あいつら頭おかしいってずっと思っていたけれど、誰にも言えなかった。辛かったです。

 毒親や前の会社の人や取り巻きは、私を苦しめるだけの存在なのに、恩返しとか、優しい人だとか、素晴らしい人間なんだ自分はって言う、くだらない自分への称賛の為に私の貴重な人生無駄にして本当迷惑なだけでした。

 大して私に興味なんかないくせに。私の人生左右しておいて、都合の悪いことは、全部忘れて全部私や父のせいにして。

頭おかしい頭おかしいって散々言われてきたけど、あたおかなのはあんたらだ。

 私の人生めちゃくちゃにしたぶん、ちゃんと一生かけて償ってよ。

 あんたらが、何処も私を要らないって言ったけど、わたしは、自分の努力で生活基盤も友達も好きな人も作ったよ。誰の支えも受けず、一人で頑張って。