みじめに追いすがってでもダメで、夢中にさせたい、執着されたい。だれか今すぐに価値があると思わせて

 生存生きてます。死にたいです。
 就労移行にもちゃんと行ってます、ほぼ。
 ただ、来週は休むかな。なんか嫌になって疲れた。嫌いなやつがラインでやたら攻撃力で、こっちなんも言ってないのに、すぐ逆ギレされて本当に疲れた。もう顔も見たくないし、話したくも関わりたくもない。

 障害がなかったら、きっと幸せになれたなんて、馬鹿にしているだろ。苦労するよ、健常者だって。あと、気になるひとが、その子にだけ優しくて私にはまったく優しくないのが、ウザイ。

 アイツ性格かなり悪いけどそれでも優しくしちゃうんだね。私には優しくないのに。
 顔がまあまあで、普通体型だったら、結構女の子って性格悪すぎで悪口で死ねとか言ってたりしてもいいんだね。なんか男のひとには、絶望したわ。
 まあ。こちとら、Jカップだけが取り柄のちびデブドブスだから、優しくしてもらえなくても、当然か。

 皆川茜フェイスとスタイルでJカップに生まれて、ビッチ化せず、一途に愛してくれるひとに早い段階から、愛されて生きたい人生でした。お金めザックザクで、子供も生んで幸せなだけの人生が良かった。

 みじめに追いすがってもだめで、夢中にさせたい、執着されたい。だれか今すぐに価値があると思わせて。私には価値があると、思わせて。

 なんか人生疲れたな