私もボンテージモデルやりたい!

f:id:ginozanobutikayome429:20200203025825j:plainf:id:ginozanobutikayome429:20200203025837j:plain

金が欲しいですね(*^^*)
スーツ買ったからすっからかん。ちなみにニッセンのフレアスカートのやつ。タイトなスタンダードスーツ買いなさい言われましたが、謎のおしゃれ心が出てしまいましたね。本当に申し訳ありませんでした。

美浜羊ちゃん、可愛いなあ。こんな可愛い子なら、火傷跡あっても愛されるわ!もとアイドルだしね、、。
heavensfeel2章のキービジュアル好きなんです。1章から最終章までみんな好き。ノーマルエンドのあがないのはなエンドは嫌だなぁ。
桜ちゃん、好きだから幸せになって欲しい。