幸せになることを誰かに許して欲しい

 障害者雇用枠で安定した収入が得られ、友達も月2でお出かけする好きな人もできて、私は今人生で一番幸せなんだとおもいます。それを作り出したのも紛れもなく、自分が努力したから。

 でも、やっぱり生きるのが悲しくて辛いです、すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく。

 あ、あと糖尿になりました。わーい。

 食事制限しまくって、理想に近いスタイルも手に入れやした。156cm(なんか知らんが3cm健康診断で伸びてたの)、B98W62H84とかになりました。えっとjカップらしいです。

私はエロゲヒロインか………………。

 とにかく、どんなに幸せでも悲しくて死にたいって感情は一度抱えてしまったら、消えないのね。

 自分が望むことが大半叶って、やっと分かった。