お金がないので今日も1日中惰眠を謳歌する 生きる意味なんて見い出せず、無駄を自覚して息をする 寂しいなんて言葉でこの傷が表せていいものか

 なんとなくどんより。月曜日誕生日なので、鬱です。作業所休もう。年取るの嫌ですね( TДT)

 目から目やにがすごいポロポロ出るなと思ったらマスカラでした。昨日疲れてしまって夕飯食べて、即寝たので、化粧落とすの面倒ですっかり忘れていました。

 ってか夕飯って変換したら夕張ってでたんだが、一回も検索したことないですのことよ(*´・ω・`)b


 夕張メロンはめっちゃくちゃ食べたいです!是非是非!!!千疋屋やタカノフルーツか、世界の果実(だっけ?新橋にあるやつ)で良質な奴食べたいものです( ・ω・( ・ω・)


 
 と言いますか、話変わるねだが、来月から作業所のクラス分けされるのだが、職務経験がある人と無しの人で分かれるんですよね( ´・∀・`)(^ω^#

 んで、被害妄想が強い女の子が職務経験あるコースに私は入るのが当たり前な位にキャリアアップしてるのに、何で!?って職員さんにキレまくっていたのだが、そもそも職務経験ゼロだし、作業所の作業にも参加出来ること、滅多にないし、最近は毎日の様に、職員さんに頭おかしい(知的に不自由があるとか)人にばっかり、見つめられたり、言い寄られたりとかする事に対して、かなり不満ですぐ警察沙汰にしてそのまま毎日職員さんに相談して、即帰る正解をしているみたいなんだが………



 あと作業所メンバーの若人にすごく近くに来られて嫌だとか




 実害を追いそうになったとかじゃないなら、ある程度嫌なおもいしたなぁ、って受け流すことが良いと思うんですよね。だって私だって作業所行くようになってから10回以上、子供を乗せたママチャリにぶつかられて逆切れされてますからね( TДT)


 子供を盾に女の権力振りかざす人、嫌い。

 子供がふらふら走ってぶつかられても、「あぶないじゃない、お母さんと歩いて!」って謝りもしない母親が嫌い。


 もし。一億光年の一の確率で私が結婚出来て子供のが生まれたら、そんな女にはなりたくないです。