貝になりたいって言葉があったよね……そん な気持ち。誰もいない静かな場所でひとり静かに……でもやっぱりひとりは無理みたいだった………

 今日から桐遠暮羽ちゃんの名前を借りてブログを始めます。私は27歳の年齢=処女歴なキモヲタ腐女子です。皆さんの脳内で桐遠暮羽ちゃんに変換宜すくです:-( 
 現在絶賛無職中(*^^*)🎶。   
 重度うつと元勤務先と毒親から4000万を搾取されてptsd持ち。あんな奴ら一生苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで地獄でも阿鼻叫喚に苦しむと良いよ😃 
 毎日が苦しい。せっかくお母さんが私に残してくれた遺産全部父の風俗行くお金に消えた。 
 私が356日勤労に勤しんで5年間かけて渡した600万円も父の風俗代や勤務先の父に勝手に私の名義で借りていた借金に消えた❗あんな奴ら一生苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで地獄でも苦しみ続けろ。 
 私は元々軽度うつだったけど、ニート期間半年あって父に迷惑かけたけど、それで働いたら働いたらで搾取されて。 
 結果、精神障害者1級。 
 働いて得たものなんか、何一つないよ。 
 私頑張ったんだけどな。頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って。 
 壊れた。壊された。今はシェルター出て一人暮らししながら、就労移行作業所通って社会復帰目指してる。本当は死にたいけど、痛いの怖いから死ねない。社会復帰も本当はしたくない。 


 父の借金私の意思に反して連帯保証人にされてたから、弁護士に相談して返すべきじゃなかった。
 結局返しても恩着せがましいだけで、奴隷みたいに休みなく働かされただけだし。
 月給だって7時間働いて8万5000。夜間のコールセンター週4で10万。 
   



 もう働きたくないよ。もう死にたいよ。