彼女はオレからはなれない

 既に眠くなってきましたが、寝たら起きられないので頑張って起きていなければです。まじねむい(´Д`|||)
 100均のお弁当バックがどっか行ってしまわれたので、コンビニ袋で代用。
 インテグレートのファンデノリが悪いので替えたいが来月だなー。マスカラも二本欲しいです。ヴィセとAmazonで売ってるキャメルなんちゃらのやつ。デジャヴュとアイアニア、リトルレディリュクス、Dup、ヒロインメイク持ってるんですが、なかなか滲んだり、パンダ目にならないのがなくてですね。あとケイトのラッシュフォーマーも持ってますね。
 まあ顔面グロテスクだから、化粧意味ないんですがね。昨日もすっぴんでふらふら歩いてたら、某大学付属の中学生(多分)に笑われたしな。
 なんか、結構頭良い偏差値高い系に通う学生のが、そういう事多いです、わたしは。
 進学校や予備校では、みんな目標に向かって邁進するのに必死だから、いじめをする余裕なんてないって予備校の講師が言ってたんだが(林先生とか有名講師じゃなくてね、わてが通う予備校の先生ね
)、嘘だよなぁ。勉強でストレス溜まってるから、ストレス解消と遊びでいじめたりするのは、底辺校と変わらない気がします。後、いじめの内容も。底辺校だと恐喝とか、暴力でねじ伏せようとする傾向が強いだろうけれど、それもあまり変わらないなと感じています。ってか高学歴になる系進学校だと、今後の人生決まってる感あるから、他人を見下しがちな気がします。私も結構そうなんですけどね。ただ通りすがりの人の外見や言動に対して、笑ったり、馬鹿にしたりはないですね。モラル大切。