プリズムを通した世界の色も褪せ、こんな灰色にすべて埋もれてもどうにもならないことがあっても最後まで目を閉じず見守ってゆく勇気それは誰かの持ち物で僕じゃない。

 同じ記事沢山載っけてしまた(-.-)ノ⌒-~ 
 まあ、いっか。やっぱり私は、毒親と毒会社にどうしても復讐したい。勝手に返済を迫られた借金も全額返して欲しいし、精神的苦痛が半端なくパワハラとかもあったから慰謝料とかも払って路頭に迷って誰も助けられないで、私と違ってお優しい毒会社の方々の親戚にも愛想を尽かされて一生苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで地獄でも苦しんで、来世3世代まで苦しんで苦しんで苦しんで苦しみ捲ってもう生まれてきたくない、生きたくないって私みたいに思って欲しい。私は理想のぼんきゅっぼんっボデーになって理想の人と結婚して、子どもも生まれて幸せに一生を送りたい。
 もう、悲しくて辛くて辛いだけで苦しいだけで何もない生活を1日だって送りたくない(T_T)
 ってか、となりの民家と隣人が一斉に親子喧嘩しだしてうるさい8(・・#)8
 私の願いはどうせ叶わない。これからも毎日苦しんで苦しんで辛くて悲しくて寂しくて苦しいだけの一生が待っているだけなのだろうから。
 毒親毒会社は自分が悪いなんて少しも思わずに、自分は誰も傷つけてない、人を壊してない、ただ正しいことや、素晴らしいことだけをして、親切で情が深い素晴らしい人間で、自分たちに対して怒っている人(私以外に何人か居る)は逆恨みで、私達なんて可哀想、人は恩知らず、私達は不幸だって悲劇に酔って生きていくのだろう。今までもこれからも。