ネットの掲示板に、写真があったの。そこに応援のメッセージとかあるんじゃないかって。もう誰の視線も我慢出来なくなった。誰にも見られたくなかった。そして身を乗り出して…………

 最近は不眠症が酷い。毎日2時間位しか眠れない。就労移行にはちゃんと行ってる。 
 昨日眠れなくてあいつらに復讐してやろうって考えた。   
 まあ無理な話なんだけれども。 
 人を壊しておいて当人は、逆恨みだとか言って罪の意識すらないのだ。悪いのは軽度うつで半年ニートしてて甘え病なわたし。 
 返済能力のない人=毒親だって毒会社の社長、経営も分かってるのに、私を当てにしてすごい迷惑。感謝なんか微塵もしてないから。 
 それが普通でしょ? 
 返済能力のない人間に無責任にお金を貸して恩を返せ恩を返せってサイコパスなの? 
 貴方たちにとって私が返済した600万は、努力しないで返したお金らしい。私は5年間続けて一年10日しか休まず働いたんだけど。 
 私は毒親のツケを払わされただけだから。 
 早く苦しんで苦しんで地獄でも苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで欲しい。生まれ変わっても何度でも苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで生きて欲しい。
 私だけじゃなくて、うつだったお母さんが亡くなった原因もあんた達が何も分かってないくせに、家事もロクにしないでとか、うつは甘えだからとか、あんた(お母さん)に魅力がないから浮気されるんだとか、好き勝手言って。
 私もお母さんもあんた達が壊した。責任も罪悪感も葛藤もあいつらにはない。  


 

 人を不幸にして、苦しめて 


 自分で自分は素晴らしい、お人好しで善良ですって。 


 それ、楽しいですか?