超汚いホルスタインは生きて生きたい

 なんか、病みモードになり、包丁をお腹や胸にあててみました。刺してはいません、チキンのびびりだからです。

 いつも嫌なことばかりで、いい加減死にたいです。もうさ、私十分頑張ったし、辛過ぎる思いもし過ぎたじゃん?


 明日も作業所行く支度したので(もう今日か)、嫌々行ってきます。20:00に寝て23時頃に起きる。
お風呂入って、今はルルルンプレシャスのシートマスクしてます。今日はN.のトリートメントもして、髪サラサラ。

 明日は、作業所からの病院です。あと、花月嵐のきむづかし屋ラーメン?水曜日食べました。んんまかったです( ´・∀・`)

 今日は、お弁当の鮭、卵焼き、少々豚肉、おにぎり、夜は炊き込みご飯と煮物を食べました。

 お腹が空いています。