思い出も今も未来も今はいらない、忘れて

f:id:ginozanobutikayome429:20190626024704p:plainf:id:ginozanobutikayome429:20190626024719j:plain

 桐遠氏は、堕落しました。何だか起きてしまったので、ポッキーさんの深夜に人が訪ねてくるゲームの実況を見てました。

 海野あかりちゃん可愛いですよね。ストーリー的には本心が掴みづらくて、賛否両論らしいのですな。キャラ的にはすこ(*^▽^*)


 つうか、あかりちゃん胸でかすぎだろ。桐遠氏もそんな変わらないカップ数だが、デブデブデブスのわりにこんなないぞ。 


 今日はカウンセリングに行って来ました。もうすぐカウンセリングを利用出来なくなるので、カウンセラーさんから、過去の話ばかり、ふつうは今後カウンセリングが切れたら、どこに相談しようとか、今後どうしようって話がそろそろメインになったりするんじゃないかって言われました。


 建設的に未来を考えましょうとの事でしたが、未来なんて考えたくない。明日ですら、考えたくないのに。


 カウンセラーさんの話はもっともだ。でも、カウンセラーさんの口調とか、過去の話ばかり、とか言われるの不快だ。
 最初からあんま合わない感じなんだよね( o´ェ`o)