ボーイフレンド仮のヤンデレ広告普通に言われたいんだが。

 f:id:ginozanobutikayome429:20190609150634j:plain


 なんだか風様は、わたくしめの懐でお眠りあそばれたようで、うう動けない!Σ( ̄□ ̄;)


 しかも、私のイマジナリーフレンドのダニウエルちゃんを抱いて寝ているんですよ。あなた神か。
 イマジナリーフレンドのぬいぐるみは、よく風ちゃんに抱かれている。

 ダニウエルちゃんはくまのがっこうの白い子です。くまのがっこうすき。

 抱かいちの東谷君とかも、ヤンデレとしていい線行っていると思うので、好きです。宜野座さん、宗介くんはどっちかと言えばメンヘラ寄りな気が。
 宗介君、健康爽やかだけど、支えを失うと弱いみたいなところある気がするので。

 あと宜野座さんは、不幸過ぎてメンヘラ気味になってそう。新しいジャンルの健康爽やか系メンヘラ。