だるだるだるだる

 あ、シャンプーは、薬局のテスターで良き香りだったから、ビオリスのピンクボトルをAmazonで、ポチっとなしました。
 


 だって、薬局で一本でこの値段だったんだも( -_・)
 ボディーソープは、あんまり効果を感じられないが、普通のボディーソープよりはほんのちょっと臭いを抑えてくれるデオコを使うのです。高いから、もう少し効果を見せて貰いたいですよ(*´・ω・`)b

 何か私、中学生にして、kカップあって、スーパーぽちゃ子ちゃん系体型で、泡姫として働くことになる夢を見ました。

 わて、今はぽちゃ子ちゃんより酷い体型だが、中学生は痩せてたぞ。Cカップだたぞ。42kgキープしていました。

 小学生の時に、55kg とかあって、超デブデブ言われていたので、中学生、高校生はダイエット頑張ったなあ