もう贅沢したっていいじゃないか!ハッピーになりたい!

 

 生存確認。

 昨日は、作業所の後、手続きしたりしてバタバタっとしていましたよっと。
  
 私は起きましたが、風さんはまたわたくしめのイマジナリーフレンドのダニウエルちゃんを抱きしめて寝ております。

 ダニウエルちゃんを、私から手を離れて、風さんの物になってしまったな、…………………………


 
 たまに、私も抱っこしてモフりたいのに…………とか、思ってしまいます。わての友達イマジナリーフレンドだけなので。


 今日も今日とて、お弁当を持って作業所へ行きます。帰ってきたり、お弁当の副菜ストック作らなくてはならず、面倒です。ただ、お弁当なら栄養も取れるし、お金の節約にもなるので。

 今日はきんぴらと鮭の照り焼きと、卵焼き。あと。小松菜を少々。

 お弁当は、煮物、肉or魚、小松菜or ブロッコリー、トマトのルーティンです。
 卵焼きは気が向いたら作る。