歩き方教えあって目の前の景色に色をつけたかったいつかきっと見えるものが望んだものと信じて

 ヤンデレ旦那が死ぬほど欲しいです。もう最期は惨殺で良いので。愛されたいし、いい思い出たくさん作りたいし、ヤンデレに愛されたい愛されて困りたいけれど、わたし、もうあんまり人生に未練ないんだわ。自分では死ねないから、愛されたいのと、人生を、終わらせてくれる人が居るなら、それが一番幸せ。
 この先どんなに幸せでも、お母さんの自殺と父の搾取と、パワハラ、元勤務先のパワハラ、セクハラ、モラハラ、搾取で、もう悲しみお腹いっぱい。
 幸せだって、いつまでも続く訳ではないから、早く死にたいし、自殺できないから殺されたい。カニバられても良いよ良いよ。もう人生も、わたし自身がどうなったって良いよ。生きるのツラいだけで毎日辛いし寂しいし、苦しいし、早く終わらせてくれる人欲しいです。