やわらかいくらいかこ

 昨日は通院。サイレースとベルソムラもらてきた!余ってたベルソムラ3錠とサイレースレボトミン2錠飲んで23:30に寝て朝9時半に起きました。
眠剤耐性ついてますなぁ(T-T) 
 おめめぱっちり覚醒やで(*^^*) 
 洗濯、掃除、空気の入れ換えに窓開けて、TKG食べて服薬。
 鬼滅の刃Ameba TVで観たー。昨日は川柳少女とひとりぼっちの○○生活見てた。青ブタ麻衣先輩ルートと双葉ちゃんルートがすこなので、また見ようかなと思ってます(((・・;)
 今週はユーノ微妙だったー。セイレスさんとはいつ出会えるのかな8(・・#)8
 ワインオープナーダイエットとかいうの始めます‼️目指せウエスト61cm!!(((・・;) 
 理想のB93W61H87体型目指せ―(T_T)すこしゃあモテる様になればいいな…………………( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´∀` )b 
 宜野座さんか山崎宗介君と結婚したい………………………………(O.O;)(oo;)
 ひとりぼっちの○○生活面白かった‼️かいちゃんとぼっちーがカラオケで再開して、かいちゃんがわざとぼっちーを遠ざけて、ぼっちーが泣いて、かいちゃんも、良かったぼっちちゃんと友達出来てたーって泣くの凄い良かった!おぼええってなるのお約束("⌒∇⌒")
 リメイクフルバも観たいんだけども、リタアイでアニメーション見るのめんどいです。 
 倉井かこちゃんは、暗い過去があるのかな?っていうか学級委員なんだの(((・・;)
 負けるなアルー輝けアルーアルミ缶の上にアルアルのアルちゃんは副委員長(-.-)ノ⌒-~