暗くなるの傍にいて離さないで言えないわ愛してる

 作業所帰ってきました。明日はずる休み!
 なんかさ、メンバーさんが波長合う人が多いのか、超仲良くてさ、プライベートでもメールやラインのやり取りしたり、遊んだりしててさ。
 私は連絡先聞かれたこともないし、小さい集団で、ぼっちは孤独で耐えきれないから、話に加わらせてもらったり、好かれたいから、親切に明るく振る舞ってみるんだけど、やっぱり私はつまらないし、誰の興味も引けないし、頑張っても好かれないみたいだ。


 友達作る場所じゃないから、そういうの気にしなくてもいいって支援員さんにいわれたんだが、私はひとりだから、お茶飲み友達位は欲しいし、彼氏も欲しいです。


 なんか作業所内のメンズ2人位、ワタシに気を持ってくれたら、これからもそういうひとが出来るかもって自信になるから、好かれたいです。メンズは、私より年上の36歳で清楚なスリムお姉さんにみんな夢中だから。