ずっと遠くにという言葉は、魅力的に聞こえた、そうしたいですってお願いした。

f:id:ginozanobutikayome429:20200203023632j:plain私もサナトリウムに入って、美浜ちゃん、みたく綺麗な思い出作って早く死にたいです。

眠れないです。なんか、実家にいたときのこと思い出しました。父親死んでくれ。お前はいらない。
私もいらない。私の人生すべていらない。

職歴あるけど、職歴もいらない。ってか、スーツ買いました。もうすぐ特例子会社や精神障害者雇用しているSE関係の所に実習に行くことにめでたくなりましたので。


最近アベマtv 見れなくなりました。俺を好きなのはお前だけかよどうなったんだ。
一応生保のクズの毒親培養でも、なんとか社会復帰しようとしていますよ。

最近お風呂入るのが辛い。あと、普通に死にたい。
20歳からずっと抑鬱パニック発作治らんし、汗袍も治らんし。最近、就労移行の男性陣に下ネタふられるんだが、わたくし、処女ですから。ってか、エロゲとか好きだけれど、割りきって下ネタ話せないから。


なんか、五反田はピンク街だという話をやたらされるんだが、知らんがな。