抱かれたい男一位と山崎宗介くんに愛情たくさんの弁当作れと脅されています。

 妄想乙自分( TДT)( ω-、)

 作業所行く事にしました。地鶏の長男おもいたったから、ベジータじゃなきゃ倒せないので。

 唐揚げと沢山煮物、ブロッコリーのカロリーはあれだが、一応栄養考えてるお弁当を作ろうと思い、煮物とブロッコリーは解凍してお弁当に詰め、おゆはん時に唐揚げ揚げたいと思います( ´・∀・`)


 わてが言うと可愛くないけど、メアリーハカーちゃんと美羽(クロノクロックの屋上から落ちる子、漢字間違ってる気が)がおゆはん言うの可愛いですよね。


 ちな、アオイトリでは、あかりちゃん、メアリーちゃん、妹派。クロノクロックでは真琴ちゃん、妹、美咲ちゃん派。みうちゃんとクロちゃんも好きで、キャラクターみんな可愛くて好きだな。
 

 リアライブは、ナビゲーターの子かな?あんまりピンとくるキャラクターがいないですな( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)